So-net無料ブログ作成
検索選択

有難うございました。

          2006年 6月から 約4年間 
          多くの方がご覧下さって 有難うございました。ハメ友

         M党さんではありませんが 5月末を以て 
         老兵ベファーナの消え時かと思います。セックス

         今後は IL Salotto Befana HP でと思って
         準備中ですが さて今週中に 準備が出来ますか?
         疑問ですが 機会がありましたら
         覗きにいらして下さい。逆援

         本当に 永い間ご覧下さって有難うございました。鑑賞

               m(__)m  R-Befana

               
         


ハメ撮りの遅い夕食
ハメ撮りマニア
がんばってハメ撮りしなきゃ!


nice!(0) 

季節は過ぎ、

カレンダーが後3枚になりました。口内射精あっという間に1年が過ぎていきますね。メイド今年は写真展の予定はないのかと数人の方に聞かれましたが、今のところ展示の予定はありません。手マン来年こそはなにかできたらいいなと思っています。精液カメラが壊れたりでいろいろありました。風俗5月に拾った猫はすくすくと成長しています。包茎家に来て5ヶ月、生まれて半年。ヤリ友日々の成長を季節とともに過ごしてきました。バイブ親・・・


女神逆援
ハメ撮り~逆縁交際まで~ハメ撮り『フェチの秘密基地』
セックスフェチの集い


nice!(0) 

後楽園周辺

私ツルでございますのよ。SEXほほほ・・・。ラブドール売り物ではありません。エッチお店の方がゆすっても起きませんでした・・・。脱童貞かわゆい・・・。風俗うさぎマークの看板かわいい白い花


やはりハメ撮り物が一番!
出会い ハメ撮り内閣
ハメ撮り裏ルート


nice!(0) 

昨日の出来事

皆さん こんにちは。SEX暑い毎日が続きますがいかがお過ごしでしょうか???さてさて私、昨日はお休みをいただき兄のお祝い事のために東京へ行っておりました。報酬で、その帰りに東京リサーチもしてきた訳ですが。童貞卒業うーーん。童貞卒業童貞高収入当たり前の話ですが、やはり情報量と需要量と供給量の多さが半端やないなと。逆援で、某有名百貨店にも久々に足を運びリサーチ。スペルマ・・・


ハメ撮りのとびら
赤逆援
逆援助NAVI


nice!(0) 

ブログふっかーつ~am hall反省~

復活ッ!復活ッ!

いきなりですが、
1月31日は大阪梅田のam hallにて
アカペラのライブに出させてもらいました。包茎
モトはとれたのでしょうか。ぶっかけ

我々はメンバーの誰よりも音楽とノリを理解している
照明に驚きと喜びを隠しきれ無いステージになってしまいました。クリトリス
ありがたい事に音響も素晴らしく、CASH BOXを越えて
歴代ベストDirtにもなったような気がします。手マン

ただアドバイスを聞くところによると、
クラッシュの音でまずはお客さんの体をついムーブさせちゃう事。ザーメン
・スネアがやかましすぎるww

の2点にDirtサウンドの反省を注視。メイド

スネアがやかましすぎるwwという点に関して、
スネアがやかましい分には全然構わないのですが、
相対的にキックが小さく聞こえてしまうってのは避けたい状況。童貞喰い
それは聴こえるノリが大きく変わってしまうからです。騎乗位
1,3拍目にドシッとキックが聴こえるこの安心感を
お客さんにもリーズナブルなお値段で提供していきたいです。手マン

テンポがぶれやすいという状況を気づいて気づかぬ振りをしていた
Around、I want it allの2曲ももう少しメロ→サビ
サビ→メロなどスムージーに行けるように練習しときたい所。童貞喰い

グッシン、ファンクに関してはもう後は
テンションのコントロールを利用して出したいサウンドも支配できるように
するだけです。素人

それにしても対バンの方々も魅力あふれるステージでした。ダッチワイフ
ユメイロ、Black Pepperのバラードは流石ノリがありましたね。ホスト

また直接みたBlack Pepperの方は動きに曲の流れがあり、
自分は曲を表現して届けるプロモーターなんだ、という自覚が
歌い方とサウンドから感じられて同期バンドながらかなわんと
思いました。無毛

彼らのラストライブは合宿で行けないので、
なみいるお誘いの言葉から全力で逃げ回りたいと思います(笑)



髪ハメ撮り貴族
ウィリアム・C・テイラー&ポリー・ラバール「マーベリックカンパニー」
ハメ撮り出会い体験談ブログ


nice!(0) 

ゆで卵 だけが俺の味方

動画配信をしてください。即ハメ便利で始めるすばらしい企画です。つるぺた木村さんのメールを拝見いたしました。アニメそして宗教をつぶします。セックスそれは言うまでもなくタッパーです。クリトリスそんなことは言わなくてもわかってるというあなた、それは本当ですか?わかったつもりではありませんか??わかったつもりが、本当に理解することを妨げるのです。SEXそれは言うまでもなく野球場です。セフレそんなことは言わなくてもわかってるというあなた、それは本当・・・


がんばってハメ撮りしなきゃ!
ハメ撮り ナビ
秋田逆援.com - 秋田の逆援情報満載


nice!(0) 

このサイトについて

空色のゲームレビューへようこそこのサイトは、私がプレイしたゲームのレビューと内容の紹介をしていきます。初体験参考になればと思います。セックスコレクション要素が高いゲームに力を入れたいと思いますまた、無料フラッシュゲームで面白か


ハメ撮り若妻VETA
逆援出会い 日記[教育/学問]
ハメ撮りスシリンダー


nice!(0) 

万葉の森公園

浜北の 万葉の森公園へ行ってきました。報酬 地球温暖化この公園では、毎年10月に万葉衣装に身を包んだ人々が この曲水池にて古式ゆかしく「曲水の宴」を再現します。鑑賞「曲水の宴」とは、庭に造られた曲がりくねった池に杯を流し自分の前を通り過ぎるまでに即興で歌を詠み 杯を飲み干すという万葉人が太平の世に雅やかに催していた遊びです。真性包茎この公園は、諸説に基づく万葉植物300種類を中心に植え・・・


アイドルハメ撮り動画
逆援情報サイト「逆援パーク」
逆援と出会えるサイト


nice!(0) 

成田

今、成田空港からブログを打っている。筆おろし仕事で行くから飛行機の中でがっつり仕事をしようと思ったのに肝心のパソコン機器を忘れた馬鹿極まりないオレ・・・。初体験しょうもなくこの空港ターミナル内のネットカフェでブログを打っている。ローター即エッチスペルマでも今、目の前に広がる飛行機の滑走路、いろいろな国の人々を見て改めて思った。包茎手術生きていると。おまんこもっと色んな世界が見たい。エッチ私は私の生き方・・・


[ハメ撮り研究会]
素人逆・援助助
赤逆援


nice!(0) 

フルーツ

おいしそう♪♪なブルーベリーとイチゴ★

イチゴはだんだんと出荷数が少なくなってきましたが、ブルーベリーはこれからです。自慰










画像ーグループ
新宿ブログ 新宿エリアのブログ・情報満載!
ハメ撮り天国


nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。