富士山への道

今年ついに念願の富士山に登ることになり、トレーニングのため高尾山に登ってきました。
朝起きたら雨だったので、あきらめてダラダラしていたらお昼頃に雨があがり、
慌てて洗濯を済ませて出かけたら、登り始めたのが3時になってしまいました。

この日は、6号路のびわ滝コースから登りました。
名前の通り途中に滝があって水行をしている人もいます。
6号路はずっと水の音を聞きながら沢に沿って進むので、一番気持ちのいいコースだと思います。

沢沿いの道はとても気持ちいいのですが、最後に丸太の階段があってこれが結構きついです。
階段て本当に息が切れます。

ちょっとオーバーペースだったみたいで、コースガイドには90分と書いてありましたが、
60分ちょっとで頂上に到着しました。

時間のせいなのか天気のせいなのか頂上はガラガラ。売店も茶店もクローズ。
晴れていれば富士山が見えたりして気分も上がるけど、曇っているので全く見えず。

ちょと休憩して今度は3号路かつら林コースを下ります。
4時半くらいだったけど全く人がいません。聞こえるのは鳥の声だけ。

もしここで足を滑らせて滑落しても誰にも発見されないんだなぁ と思ったら急に怖くなってきました。
登りで一緒だった60歳くらいのご婦人も他のコースを下ったようで見かけないし・・。

心地よかった鳥の声もなんだか怖いものに聞こえてきました。
途中で気持ちが折れたのでケーブルカーで下ることにしました。

ケーブルカーは山道とは別世界でスーツやサンダルの人々が乗っていました。
ふもとで天麩羅そばを食べて帰ろうと思ってたら、
お土産屋さんもお蕎麦屋さんもすべて閉まっていました。

登山は早く出かけるのが鉄則のようです。

昨日もよい日だった

友引高知市よさこい祭り=~12日)

SL人吉号

に乗って人吉へ

Crazy In Love

ダンスかっけ。

9/12 LIBERO CUP 結果

先日行われたLIBERO Cupの結果報告です。

優勝 TOP

準優勝 デルフィード

3位 ベント

今回も熱い闘いが繰り広げられどの試合も熱のこもったプレーが見受けられ、その中でもメンバーの数、プレーのレベル、気持ちなどが揃ったTOPさんが優勝となりました。

某フットサルHP上でいろいろな意見が上がりいつになく盛り上がりのある大会となったように思えます、これからもいろいろなアプローチで上越のフットサルを盛り上げて行きたいと思いますのでご協力お願いします。

TOPさん、画像を取るのを忘れてしまいました。ごめんなさい。
nice!(0)

10/2(金)に『らぶデス4』ベンチマーク体験版Ver.1.00公開予定とかなんとか

タイトル通りです
来週ですね~
公式HPが例のごとく重くなるんでしょうかね
まぁ、それだけですよ

TEATIME/FULLTIME公式

[告知]東京デカダンス 渋谷

6/20[告知]東京デカダンス 渋谷 東京デカダンス6月20日(土曜日)23:00 〜東京都渋谷区南1-12-14 星ビル3F/4F 「TRUNP ROOM」にて「Tokyo Decadance」そのものの詳細はこちらへ。---今回も着ぐるみはステージに出る予定。

9匹目の途中経過

今週の話し合いに参加できないので、途中経過をあげておきます。色の塗り方は仮です。塗り方を早く決めようね。

ところで、みんなちゃんとメイン絵進んでるかい?
nice!(0)

大塚待ち合せ専門デリヘル妄想人妻劇場悦楽艶「川神さんHP写真更新してます」

色白むっちりマダムさん  感じるとすぐに目がとろ~んとなってしまう感度良好マダムです  近日動画もUPしま~す

ふてくされる、さくらファミリー

ここのところいろいろなワンちゃんが来ていますが